人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE YELLOW MONKEY解散
THE YELLOW MONKEY解散_a0034513_121429.jpgちょっと前の話題ですが、
すごく好きなバンドでした。

高校受験のとき「FOUR SEASONS」をよく聴いてた。
ギター小僧だったんで、エレキ買ってコピーした。
高校行ったらバンド組もうと思ってた。
部活でそんな暇なかったけど。

カラオケではよく歌った。
高校の同級生は吉井和哉の歌声より、
俺の歌声の方をよく聞いたんじゃなかろうか。
今でも歌う。

声の音域がしっくりくる。
吉井和哉と俺の音域は同じなんじゃないかと思う。
俺が高いと思うキーは吉井和哉も高いと感じるはず。
「スピッツとか高くて歌えないだろ?」って聞きたい。

イエモンの新曲がもう聴けないのは残念だ。
俺もDVD買おうかね。
by jujujujujunjun | 2004-08-10 01:10 | 音楽
<< 院試 アンパンマン >>