人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日でさよなら、フォレスト林田♪
今日でさよなら、フォレスト林田♪_a0034513_23585116.jpgぼーっとしてたら
あっちゅう間に時間が流れてしまいます。
あれからもう1ヶ月が経とうとしてますが、
今更ですが、11月19日でフォレスト林田
引退しました。

引退試合は華々しくいこう、と
今回も入場に命懸けてみました。
イントレの上で熱唱した後、入場。
わざわざ足場を用意してもらう暴挙。
M2って好き放題できますね。

今日でさよなら、フォレスト林田♪_a0034513_033661.jpgアカペラで歌った後、自分のテーマ曲が流れて
また歌いながら入場。
サビでは観客に手を挙げてもらう。

試合中はブリーフはいてみたり、
酒飲んで寝たり。そんな25歳、最後の日。
昔の自分は、25歳でこんなことを
やっているだろうとは想像できなかった。
あの頃の未来に、僕は立っていますか?

全部の試合が終わって、こっそり泣いてしまった。
途中から入った格闘技研究会だけど、本当に楽しかった。

これで学生生活の楽しいイベントはおしまい。後は修士論文のみ。
・・・できるのか?卒業。がんばれ、俺。
今日でさよなら、フォレスト林田♪_a0034513_02053.jpg
この未来に立ててよかった♪
by jujujujujunjun | 2006-12-15 00:21 | 日常
<< 2007年 新春 フォレストポスターができるまで >>