人気ブログランキング | 話題のタグを見る
格研追いコン→卒業式
格研追いコン→卒業式_a0034513_1481651.jpg3月26日、格闘技研究会追いコン。

あり得ない肉体で格研で唯一
本気で強そうなイノクチさん、
裏方に徹し、イントレの神となった小森、
ジャンボ・ブルマ引退後、格闘技研究会を
支えていた花形レスラー、イノコMAXが
ついに卒業する。

酒が入ってイノコと話すと即泣きそうになるため
チョークスリーパーを決めてやったりしつつ別れを惜しむ。
東京でもがんばれよ。いつでも帰ってきていいんだぞ。

3月27日、卒業式。

飲み会に参加するだけだったマネージャーのスタイルを変えたパイオニア、ジュリちゃん。
ラグビー部だけでなく、格闘技研究会でもお世話になったのりちゃん。
そして、俺がラグビー部に入った当初から唯一ずっといる明さん。

みなさん、卒業おめでとうございます。
それぞれの道に行っても、がんばって。また飲もう。

寂しくなります。
けど、これで終わりでもないし。これからの付き合いのほうが、もっと長いんだ。
そうだ、これからもよろしく。
格研追いコン→卒業式_a0034513_1593892.jpg

by jujujujujunjun | 2006-03-29 02:00 | 日常
<< 東京日記 -2回目- danpa 2004 DVD >>