人気ブログランキング | 話題のタグを見る
danpa 2004 DVD
danpa 2004 DVD_a0034513_354996.jpg
後輩が、一昨年のダンスパーティのDVDを作った。
俺らが引退した次の年の学祭企画ダンパ。

オシャレです。よくできてます。
オフショットやメンバー紹介など、自慰行為コンテンツの富豊さがよい。
自分大好き。やっぱし、そうでなくちゃね。

ブルマとネクタイとヘルメットだけ着た男達6人によるダンスユニット、自動二輪部。

「ブルマとネクタイとヘルメット。これは正装だ。俺らの中の誰かが死んだら
これ着て葬式に出るんだ。」と言っていた。
なぜ葬式?結婚式とかいう発想がなかったのかと、今さら思う。

ショウタイムで、その自動二輪部のダンス映像が観れる。
前半のマリリンモンロー・ノーリターンとロレッタセコハンのときのダンスがカットされている。
映像で観ると「ここ、動きのキレが無いな」とかわかる。まだまだ俺らも甘いな。

5人分のブルマ(6人メンバーだから1人は持ってたことになる)の領収書や
ナウシカの名場面の再現ダンス、単なる腹筋、組み体操のピラミッドなど完全にシュール。
夜な夜なこんなダンスの練習を近所の公園でしてたなんて。
懐かしいな。

これで定価500円。安い。
by jujujujujunjun | 2006-03-28 03:51 | 日常
<< 格研追いコン→卒業式 男らしさ >>