人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男らしさ
就職活動の今後の予定を書き留める。予定が多くてテンションが下がる。
けど、まだまだ甘いと姉に尻を叩かれる。

今年は手帳を使ってないので、ノートに線引いて書いてる。こういうところが几帳面だ。
ちっちゃくて丸い女みたいな字で、きちっとびっしり。
こういう作業が好きみたいだ。

以前、手帳に授業の出席表を書いていた。
出席したら○
欠席したら×
出席したのに出席取らなかったら△
欠席したのに出席取らなかったら●
綺麗にきちっと線引いて。

それをラグビー部のマネージャーに見られて、「女々しい」と言われた。
確かにそうだ。
部員数は少ないとはいえ、ラグビー部のキャプテン(当時)としてワイルドさに欠ける。

けど個人的には、「線はすべてフリーハンド」というところに男らしさを出してるつもりだ。
定規なんて使ってらんねーよ、みたいな。
by jujujujujunjun | 2006-03-26 03:46 | 日常
<< danpa 2004 DVD ラグビー部追いコン >>