人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグビー部追いコン
ラグビー部追いコン_a0034513_2131170.jpgラグビー部の追いコンがあった。
昼頃集まって、厚生棟の5研でカレーを作る。
毎年学祭で作ってるカレー。
ビールを飲みながら、
ぐつぐつ煮込んでごろごろする。
畳って素敵だ。

大学のラグビー部に入って5年。
俺が入部当初にいた人は、全員いなくなる。
俺が最長老になってしまう。

ラグビー部も変わった。
顔ぶれはもちろんだけど、部のスタイルというか。
練習に対する姿勢とか、目的意識とかが。

春には新しい人を入れなければ。
今の3年が抜ければ、部員数が激減する。
マネージャーも必要だ。
俺がいなくなってからも、続いていくように。

このまま時間が止まればいいのに、と思う。
そう思えるものを持っている自分は
幸せだな、と思った。
by jujujujujunjun | 2006-03-23 20:58 | 日常
<< 男らしさ 何様ですか? >>