人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく喋る歯医者
よく喋る歯医者_a0034513_16311498.jpgもう自分を偽ることをやめる。
自分に正直に生きていきたい。

というわけで歯医者に行ってきた。
痛いから。
バファリンでごまかすのはもう限界。
病院ばっかし行ってるな、俺。

行きつけの歯医者は小学生の頃から
お世話になってる。
「あ、じゅんちゃん。大きくなったね。お母さんは元気?」と言われる。

ここの先生、腕はいいと思う。
絶対痛くないようにしてくれるし、安心できて、人がいい。
けど、よくしゃべる。治療中でもしゃべる。
YESかNOで答えられない質問とかする。

先生 「じゅんちゃんはもう大学生?」
俺  「ふぁい(はい)」
先生 「そっか~、どこの大学?」

治療をいったん止める

俺   「○○大です」
先生 「へ~、がんばってるね~。」

これはまだまし。

先生 「あの~、誰だっけ、winkとかいうグループでさ・・」
俺  「ふぁい(はい)」
先生 「いいともとか出てる・・」

治療をいったん止める

俺   「相田翔子ですか?」
先生 「そそ、あの子好きなんだよー」
俺   「(それだけかよ!)」

こんな感じ。
助手の人も慣れたもんで、タイムングよく唾液を吸うやつを止める。

ここが終わったらそこ。で、そこも終わったら次はここ。
歯医者ってエンドレスな気がする。
ま、歯磨きが下手なのがいかんのだけどね。
今回はちゃんと通おう。
by jujujujujunjun | 2006-03-06 15:59 | 日常
<< ホワイトデー 通院生活 >>