人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運のリズム
友達と源泉徴収の手続きに行ってきた。
お役所の手続きって色々書類書かなきゃで面倒。
しかし、思わぬ収入になる。
今まさに金欠だし、やらねば。
手続き後・・・

「振込みは2、3ヶ月後ですね」

( ゚д゚)

大学に戻ってパソコンの電源を入れる。
やっぱり起動せず。
DELLに問い合わせる。
ハードディスクがイカれたようだ。
修理するしかない。

「保障期間は昨日までですね」

( ゚д゚)

・・・ついてない。・゜・(ノд`)・゜・。
これから就職活動というビッグイベントが控えているにもかかわらず、
今年に入ってから、何かとついてないことが多すぎる。
この調子だと、どこも内定くれんぞ。

麻雀では流れを読むことが大事。
場の流れ、ツモの流れ、運の流れ。
うまくいかないときは、流れを変える何かが必要。
運が悪いときは安い役でも上がって、勝ちのリズムを掴む。

うむ。
リズムを掴まねば。
by jujujujujunjun | 2006-02-14 03:21 | 日常
<< 犬に噛まれる ワールドクラスラグビー2 -国... >>