人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUNSET LIVE 2005
SUNSET LIVE 2005_a0034513_176151.jpg念願のサンセットライブに行ってきた。
茶屋に着いて、とりあえずビールで乾杯。
PALMステージで韻シスト見ながら踊る。
HIPHOPはあんまし聴かないけど
韻シストは好きだ。
その後、海行ったら韻シストの人がいたんで
一緒に写真撮る。

Travellersをちょっと見て、
飲みながら海に行ったら氣志團の綾小路翔を発見。
本物だ。
別に好きなわけじゃないけど、「わ~」って思う。

ロレッタセコハンの「ジェシカ・ザ・ストリッパー」
を聞く。思い出の曲だ。感動。
BassでVocalの人は今日で最後らしい。
てかVocal脱退っていいのか?
じゃ、俺入れてくれ。
Bassは弾けんが。

スチャダラパーを見る。
本物だ。
本物のボーズだ。アニの声が好きだ。
MCがすごい慣れてる感じがした。さすが。

で、氣志團。なぜサンセットに氣志團?
まぁ、「あふー」って1回言えばいいかな、とか思ってたけど・・・
すっげー面白かった。エンターテイナーだ。計算しつくされている。
桜木がシュート2万本やったから、流川のすごさがわかったように、
俺ら(自動二輪部)にはわかる。と、黒さん(諸星)と話した。
尊敬すると同時に嫉妬すらした。

トリはスカパラ。
最初からノリノリで踊った。汗だらだら。さっき飲んだビールが全部出る。
客の上げ方がうまい。気持ちー。
終わってから花火見て、なんとかオーサカモノレールに間に合って、ちょっと聞けた。

楽しかった~。夏、海、夕日、お酒、音楽。最高だ。
で、かなり疲れた。
帰りの車はぐーぐー寝てしまった。すまん。
来年も行くどー。
by jujujujujunjun | 2005-09-03 17:07 | 日常
<< すっぱムーチョ 格闘技研究会合宿2005 >>