人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あおいちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
東京から姉が姪を連れてやってきた。
おじさん初対面。
大丈夫だろうか、泣くかな?

初日は家に帰ったら、あおいちゃんもう寝てて会えず。
次の日の朝・・・・はじめまして!
あおいちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0034513_14434871.jpg
全然泣きません。てか俺見てすっげー笑う。
俺のことが好きなのね?

顔ちっちぇー!手足ちっちぇー!
けどしっかり爪とかある。
かわいい(*´Д`*)

エルモを与えてみる。あおいちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0034513_14352813.jpg
関節をきめる。あおいちゃんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0034513_14353989.jpg
かわいい(*´Д`*)

子供とか別に好きじゃねーけど、身内の子ってのはかわいいな。
こりゃ、大学とかバイトとかに行けれんなー。
by jujujujujunjun | 2005-08-01 14:35 | 日常
<< 姪と叔父 玉福行ったどー! >>