人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
結婚式_a0034513_16174923.jpg結婚式に2次会から呼ばれた。
大学の先輩の結婚式。でも学科は違う。
つまり完全にアウェーだ。

とりあえず、みんな何着ていくかリサーチ。
結果、無難にスーツで。
会場はお洒落な感じ。
俺はホストみたいな感じ。

結婚式_a0034513_162114100.jpg当日になって、出し物の打ち合わせ。
闘魂伝承。
西通りの真ん中でリハ。いける、大丈夫だ。
ちょっとの打ち合わせで高いシンクロ率。
さすが全員格研メンバー(OB含む)
ポテンシャルは高い。
右の写真は衣装合わせ。
衣装ってかアゴ。

で、本番はだだずべり。完全に負けた。アウェーの洗礼を受けた。
今までの俺らは、甘やかされた環境にいたのかもしれない。

懐かしい顔ぶれもいて、結局4次会まで飲み続けた。
楽しかった。仲良くなった新婦側の人に、4次会代とタクシー代まで出してもらってしまった。
2次会からの参加でしたが、いい結婚式でした。
柴田さん、おめでとうございます。お幸せに。
by jujujujujunjun | 2005-05-31 16:34 | 日常
<< 今週も海へ Fighting Expres... >>