人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA
TAをはじめた。ティーチング・アシスタントといっても宿題の丸付け。
C言語と符号暗号化理論担当なんで、受けてる人は俺が採点します。よろしく。

今日は初日なんで出欠表作り。
名簿作ってると面白い。
色んな名前がある。
とりあえず読めないのはだるい。
変換して出ないのもだるい。
あと一般的だけど組み合わせが珍しいのとかもだるい。
ここで具体例は書けないけど。菜と奈、実と美、新と真とかね。
一発で変換される人はいいね。

出欠表に2つ名前があったりする。
きっと遅刻してきたんだろう。
友達が代筆してくれて、後から来て自分で書いたとみた。

大坪はタイにいるはずなのに、名前あったらウケルな・・・と思ってたけどなかった。
あいつ友達いねーな。ぷぷ。
by jujujujujunjun | 2005-04-12 02:17 | 日常
<< 再会 さらばミトキー >>