人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震
今日はバイトで八幡の電器店に行ってた。
11時からなんで休憩室でゆっくりしてると、すごい揺れ。
電車かなとかありえない想像してた。
普通に売り場に行くと、テレビでは地震速報。
震度6弱!・・・いまいちピンとこない。
こないだの新潟が震度7だったと聞いて驚く。
とりあえず家族と彼女に連絡取ってひと安心。
家の犬も含めて福岡市には誰もいなかったみたいで。
どっちにしろJRが動いてないと帰れないんで仕事する。
こんなときに限ってデげジカメすぇ売れた。
帰りに駅に行くと、まだJR動いてない。
駅員の説明の仕方にイライラ。
別に彼は悪くないんだが、もうちょっと違った言い方あるだろ。
車で来ていたバイト先の知り合いに、博多駅まで送ってもらって
ようやく家に着く。特に異常なし。
俺の部屋は元々災害の後みたいな感じだし。

あ、今また揺れた。ドキドキ。
by jujujujujunjun | 2005-03-20 23:17 | 日常
<< iPod 危なかった >>