人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、文章が長いし、オチもない
出会いというのは、きっかけであって、どんな形であってもいいと思う。重要なのは、それからどう関係を築いていくか、じゃないかな。恋人と出合ったのが、コンパであっても、ナンパであっても、いいじゃないか。ナンパだって悪いことじゃない。「学校のサークルで知り合った」とかだと言いやすいのかな。「街でナンパして知り合った」とかでも胸を張って言えばいい。うしろめたいことなんて、一つもない。だいたいダンパだって、入学してきた1年生に声かけて、花見しながら飲む。「ヘイ!彼女、お茶しない?」と同じだ。場所が、学校か街の違いだけ。それでも、火祭りで抱き合って泣けるんだぜ。

・・・・って別にナンパ万歳って言いたいわけじゃなくて。あと一応断わっておくと、認めるか、認めないか、であって俺がナンパするか、しないかってことでもないです。

火祭りのときに、格研の1年マネの1人が、「私、格研辞めようと思うんです」って言ってきた。ちょうど「創」の文字に火が点いたとき。「なんで今!?」って思ったけど、話す機会があったら、すぐ言おうと思ってたのかな。聞くと、学祭企画で忙しかったし、他のサークルにも入ってて、今回、全然参加できなかったかららしい。

辞める、辞めないは自由だし、辞めたからといって気まずくはならないと思うぞ。学祭企画が忙しいのはしょうがないし。格研というきっかけで知り合ったけど、その後の関係は、学校で普通に会ったときとかに話して築いていくもの。もう1年マネとして認識されてしまってるし、別に辞めなくていいんじゃない?これから半年以上オフなんだし。「あいつ全然参加しないで、ちぇ」、なんて思うやついないよ。みたいな内容を言ったと思う。

で、その時、サトーが来て、「あー!じゅんじゅんが女の子口説きよるー!」って言ってきて、否定するのもなんだから、「ああ、そうさ」って言ってやった。

・・・で、何が言いたいかというと・・ナンパ万歳!・・じゃなくて、学祭楽しかったなぁってこと?
by jujujujujunjun | 2004-11-29 03:17 | 日常
<< ムダモテ ホラーとか >>