<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フォレストポスターができるまで
夜中、中間発表のため研究室で準備しつつ、チェ・ゲバラっぽいポスターを作ってみる。
決してパクリではない。インスパイア。
やらなきゃいけないことがあるとき、こういうことについ集中してしまう。

a0034513_88416.jpg
まずは鉛筆で下絵を描く。
葉っぱが難しい。てか邪魔。

アメコミっぽく、3割り増しで男前に。
けど、下手したら「朝ズバ!」
a0034513_881613.jpg
スキャナで読み込んで、
イラストレーターでトレースする。
頭の大きさを若干修正。

で、ゲバラのポスターの配色を参考にしつつ完成。
a0034513_8124983.jpg
どーん!
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-14 06:21 | 日常
青空研究発表会
a0034513_20283181.jpg
今年も学祭の季節がやってきた。
格闘技研究会では青空研究発表会を行います。
フォレスト林田の引退試合は18日、第4試合です。

15日、修士論文中間発表があります。
正直、プロレスのほうがプライオリティ高いです。
早く流れ作らないと・・・しっかりトレーニングしないと。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-12 20:29 | スポーツ
学祭カンパと単純な男
学祭が近づいてきました。
今日、研究室にいると、実行委員の人が来た。

「学祭のカンパを集めてるんでよろしくお願いします」

学祭企画のOBは2000円だそうだ。
財布には小銭と20バーツしか入ってない。
そんな状況の俺に2000円ですと?

「20バーツじゃダメですか?」

「いや、困ります」

「申し訳ないんですが、今持ち合わせがありません」
(あんまし払う気もありません)

「わかりました、また来ます」

「あ、フォレスト林田さんですよね?」

あら、ご存知?(*゚д゚*)

「あの歌、実行の部屋でもMDで流れるんですよ
 この前みんなで歌ってました」

あら、本当?(*^д^*)

そっか、そっかー。
こりゃ、カンパ払っとかないとね♪
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-08 14:29 | 日常