<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10000HIT
a0034513_1955649.jpg
おかげさまで、このブログの訪問者数は10000人を超えました。
半分くらい俺なんじゃなかろうか・・。そんなことないですね。
読んでいただいている皆様、ありがとうございます。

特にテーマも決めず、だらだらと書いてまいりましたが
これからもよろしくお願いします。

画像の合成が甘いとか、そーいうこと言わないように。

もっと前に、岳の日記は20000HITですか・・・。
俺のほうが友達がいないとかそーいうこと考えるのはやめます。

a0034513_20195732.jpgそれにしても時間が経つのは早いもんですね。
このブログも1年経つし。

こないだ生まれたばっかりと思っていた姪が
もうつかまり立ちできるようになっています。

すくすく成長しています。

その間、俺は2キロほど成長しました。
特にお腹のあたり。

すくすく成長しています。

・・・それは太っただけだとか
そーいうこと言わないように。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-09-27 20:35 | 日常
林田軍団・金城軍団合同定例会
a0034513_1755325.jpg
林田軍団と金城軍団合同定例会が開催された。
てか、金城軍団のサムライがイギリス行くんで送別会だ。
ちなみに彼の送別会は2回目だ。今日3回目が行われるらしい。

ここで我が林田軍団の面々を紹介しよう。
肖像権等は無視だ。しかし、要望があれば目を隠すくらいはする。

a0034513_17431093.jpg豪快にビールをかっ食らうのは軍団NO.2の小森。
高校では同じクラスだ。
冷静沈着でブレーン的な役割を担う。
聞き上手で顔が広く、マイミクは100人を超える。
いいとも的発想から、小森の友達も我が軍団員と呼べよう。
a0034513_17432465.jpgニヒルな笑顔で誘惑するは、軍団若頭ツボ。
触るもの皆傷つける軍団きっての武闘派。
佐賀の核弾頭の異名を持つ。
麻雀時にはよく四暗刻をテンパる。
年内にツボは彼女ができるに1000円賭けた。
a0034513_17434313.jpg一番いい写りした画像がこれだった、軍団若手の山ちゃん。
軍団員集合の問いかけに、わざわざ六本松から駆けつけた、
体育会系軍団員。
物事をすべて野球に喩えて話す。
ポジションはサード。
「ひげ」であんなに遅くむまで飲とは思わなかった。
サムライいってらっしゃい。
あと俺、軍団長を名乗りながら、500円しか持ってなくてごめんなさい。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-09-15 17:53 | 日常
4000HIT
a0034513_1781878.jpgmixiで、4000のキリ番踏んだ人には、
以前撮った俺とイノコMAX(格研の花形レスラー)の
プリクラをあげる、と書いた。
見事たすくが踏んだわけだが、そのプリクラがない。
というわけで、撮りに行った。

a0034513_17133330.jpgいざ、ゲーセンへ。
女性同伴じゃないと入れないらしい。
店員に頼むと、「いいっすよ」と言われた。
軽いな。
a0034513_1795074.jpgで、撮影。
最新機種、美の掟。
赤いソファーにピンクの背景。
なんとも官能的な空間だ。
そこで男2人がソファーに座って普通に撮った。
落書きでイノコMAXのサインを書いてもらう。
a0034513_1711281.jpgできたプリクラ。
おめでとう、たすく。
4001番目のツボにもあげる。
携帯の充電池のカバーの裏に貼るように。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-09-08 17:15 | 日常
すっぱムーチョ
a0034513_18235142.jpg朝起きると、食卓にダンボールが。
こないだ当たったすっぱムーチョ10袋だ。
工場長からの手紙付き。
「できたてです」ってほんとか!?

開けて広げてみる。
あんましゴージャス感がない。

贅沢にもっさもっさ食ってみる。
すぐ飽きる。
てか気持ち悪くなってきた。

この10袋にまた当たりが入ってたらどうしよう。
エンドレスすっぱムーチョ。
終わらない夏。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-09-05 18:24 | 日常
SUNSET LIVE 2005
a0034513_176151.jpg念願のサンセットライブに行ってきた。
茶屋に着いて、とりあえずビールで乾杯。
PALMステージで韻シスト見ながら踊る。
HIPHOPはあんまし聴かないけど
韻シストは好きだ。
その後、海行ったら韻シストの人がいたんで
一緒に写真撮る。

Travellersをちょっと見て、
飲みながら海に行ったら氣志團の綾小路翔を発見。
本物だ。
別に好きなわけじゃないけど、「わ~」って思う。

ロレッタセコハンの「ジェシカ・ザ・ストリッパー」
を聞く。思い出の曲だ。感動。
BassでVocalの人は今日で最後らしい。
てかVocal脱退っていいのか?
じゃ、俺入れてくれ。
Bassは弾けんが。

スチャダラパーを見る。
本物だ。
本物のボーズだ。アニの声が好きだ。
MCがすごい慣れてる感じがした。さすが。

で、氣志團。なぜサンセットに氣志團?
まぁ、「あふー」って1回言えばいいかな、とか思ってたけど・・・
すっげー面白かった。エンターテイナーだ。計算しつくされている。
桜木がシュート2万本やったから、流川のすごさがわかったように、
俺ら(自動二輪部)にはわかる。と、黒さん(諸星)と話した。
尊敬すると同時に嫉妬すらした。

トリはスカパラ。
最初からノリノリで踊った。汗だらだら。さっき飲んだビールが全部出る。
客の上げ方がうまい。気持ちー。
終わってから花火見て、なんとかオーサカモノレールに間に合って、ちょっと聞けた。

楽しかった~。夏、海、夕日、お酒、音楽。最高だ。
で、かなり疲れた。
帰りの車はぐーぐー寝てしまった。すまん。
来年も行くどー。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-09-03 17:07 | 日常