<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
玉福行ったどー!
a0034513_1183915.jpg玉福に行った。
言わずと知れた焼肉の殿堂。
メンバーは俺、サムライ、ツボ、三宅くん、やのこ。
相変わらず真っ黒な天井。
a0034513_1191819.jpgこのタレ。
これがうんめー。
で、食ったら口がくっせー。

こんな写真も撮るあたり、
思い出作りに余念がない。
a0034513_12088.jpgもやしあったどー!
金曜日入荷のもやし。
もやしの豆部が好き。
当然キュウリもマスト。
a0034513_1211437.jpgご飯のどんぶりで乾杯。

焼く、食う。
んめー。

タンとハツが来ないあたりのアバウトさも
玉福っぽい。
a0034513_1214430.jpg帰りは銭湯。王道コース。
体の臭いを洗い流す。
けどロッカー開けたら服がくせー。
最近サウナが大好きです。

大変満足。すげー眠い。
あー、レポート書かなきゃ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-30 01:26 | 日常
小人
a0034513_18291614.jpg

バイトでやってたblogの仕事がようやく片付いた。
朝から夜遅くまでよくがんばった。
依頼先の会社に通って、「俺、ここの社員か」と思うくらい。

前日全然寝てなかった日。
その日も朝からパソコンの前で作業してたんだが、知らぬ間に寝てた。
ハッと目が覚めると、あら不思議。できあがっているじゃないか。

おそらく小人さんがしてくれたんだろう。
靴屋に夜な夜な出るというあれだ。

ただ、彼らは全然違うことしてるから、全部やり直し。
いつ寝たかわからんから、どっからが俺で、どっからが小人の仕業か
わからんので余計時間かかる。

上の写真は想像図。
こんな写真撮るために三脚を使った・・orz
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-29 18:44 | バイト
おおおーーい!!
a0034513_1821299.jpg大学の生協からトラキチ君が消えた!

おいおい!こっちは20点たまってんだよ。
そりゃ通らねーだろ!

そーゆーあれか、システムか!?
手のひらで踊らされてたのか?俺は。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-29 18:03 | 日常
太陽と海と楕円球と私
a0034513_21444956.jpg

終わった。
俺の夏が終わった。

決勝トーナメント二日目、準々決勝で強豪・如水庵と対戦。
結果は0-14で敗北。
如水庵に負けた後、これまで味わったことない感じがした。
負けて悔しいような、力を出し切ってすっきりしたような・・・。

今までは、エンジョイな感じで出場してきたけど、
今回はしっかり練習したし、がんばってきた。

大学に戻って、飲みながらビデオ観てたら、
だんだん悔しくなってきた。

試合終了のホイッスルと同時に、来年のビーチが始まったわけでね、
この気持ちを忘れずに、またがんばろうと思う。

しかし我々、九州でも強豪と言われるチームになったんじゃないか?
実績と実力、他チームとの交流とも含めて。
KID-RFCをなんて読むかあんまし知られてないけど。
ケー・アイ・ディー・アール・エフ・シーと読む。

あとね、UVはもういらんな。
a0034513_21504044.jpga0034513_1154420.jpg
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-24 21:46 | スポーツ
明日は
a0034513_0213820.jpgビーチフットボール九州大会です。
言っちゃっていいかな、どうしよっかな。
今年は・・・手ごたえしか感じない。
すげー勝ち進む自信がある。

写真はラグビー部で作ったTシャツ。
ユニフォームも届いたけどまだ見せない。
かっこいいぞ。
けど明日までおあずけ・・・って誰に?

てか黒!俺。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-23 00:22 | スポーツ
不安要素
a0034513_11495170.jpg昨日のビーチでの練習試合で、足にマメができた。
しかも両足の同じ場所に。
右の図の赤い点です。

大会は今週末なのに。
痛いよー。・゜・(ノд`)・゜・。

けど、「怪我をおして出場」ってのは
若干テンションが上がる。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-19 11:52 | スポーツ
呼子が呼んでいる
呼子に行ってきました。イカ食いに。
結構遠いのね、呼子。
カーナビが馬鹿なんで、途中遠回りさせられたりしましたが、なんとか到着。
芸工大は九大に表示変わってるくせにね。

で、
刺身が、んめー。
天ぷらが、んめー。

満腹だけど、甘いものなら入る。
帰りに唐津でケーキパフェ食って、ここまで来たら唐津バーガーは義務だから、
と思ったけど混んでて買えなくて。
とりあえず俺のエンゲル係数は高い。

デジカメ忘れたからイカの写真はないけどまぁ、イッカ。
こんなオチ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-19 01:12 | 日常
祝・1周年
今日でこのblog、「無題」は1周年を迎えました。
毎日平均20ちょいの読んでくれてる皆様、ありがとうございます。
去年の7月7日からブームにあやかって始めたんですけど、
あれからもう1年か。早いものです。

この1年で書いた記事数、202。
全体の訪問者数、8469。

気持ちも新たにがんばります。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-07 05:09 | 日常
餌付け禁止
大学の喫煙所に怪しいおっちゃんがいた。
「たばこくれ」とか馴れ馴れしく話しかけてきた。
「あ、少ないね、あんたも貧乏人じゃ」とか言われたんでムッとした。
「誰がやるか、じじい」と思った。

おっちゃんは一人で話し始めた。
酒を飲んでフラフラ入ってきたらしい。
「おっちゃん、さっさと逃げんと警備員に捕まるぞ」と言うと、
「どうぞどうぞ、通報してください」と言ってきた。
余裕ぶった態度にまたムッとした。
雨が降ってなかったら、絶対警備員呼んでやる。
てか警備員は何やってんだ。

とりあえず放置しといたけど、あんなのにたばこあげちゃダメね。
餌付けするとまた来るから。

俺は完全に外見で人を判断しました。
でも、あのおっちゃんが実は学長とかだったらどうしよう。
学長とか顔知らんし。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-06 12:36 | 日常
雨ニモ負ケズ
雨の中、今日もラグビーの練習をした。
こんくらいの雨なんちゃない。普通にグランド集合だろ。
てか降るなら降るで、もっと降ってほしかった。
なんか止んでるし。
ボーリングで言うと、スコア110前後みたいな。

最初にグランド10周。
とりえず1周ごとに、水たまりへダイブを義務づけた。
中途半端は一番いかん。泥だらけにならねば。

初めはキャッキャ言ってダイブしてたのに、
周を重ねるごとにやってくる後悔と沈黙。
濡れた服と靴ってこんなに重いのね。
そしてできた無駄なスリ傷。

よし、よかった。今日もがんばった。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-05 21:51 | スポーツ