<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今週も海へ
a0034513_17172623.jpgビーチフットボールの練習試合。
金曜がFE、土曜が結婚式、日曜はビーチ。
多忙です。学業以外で。

今週はいい天気だった。
空が青い。UVがいっぱい。
5月ですが、もう皮がむけそう。

交代要員がいたから、体力的には問題なかったが、
足の筋力が足りんと思う。
細い。
パワーがない。特にオチもない。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-31 17:28 | スポーツ
結婚式
a0034513_16174923.jpg結婚式に2次会から呼ばれた。
大学の先輩の結婚式。でも学科は違う。
つまり完全にアウェーだ。

とりあえず、みんな何着ていくかリサーチ。
結果、無難にスーツで。
会場はお洒落な感じ。
俺はホストみたいな感じ。

a0034513_162114100.jpg当日になって、出し物の打ち合わせ。
闘魂伝承。
西通りの真ん中でリハ。いける、大丈夫だ。
ちょっとの打ち合わせで高いシンクロ率。
さすが全員格研メンバー(OB含む)
ポテンシャルは高い。
右の写真は衣装合わせ。
衣装ってかアゴ。

で、本番はだだずべり。完全に負けた。アウェーの洗礼を受けた。
今までの俺らは、甘やかされた環境にいたのかもしれない。

懐かしい顔ぶれもいて、結局4次会まで飲み続けた。
楽しかった。仲良くなった新婦側の人に、4次会代とタクシー代まで出してもらってしまった。
2次会からの参加でしたが、いい結婚式でした。
柴田さん、おめでとうございます。お幸せに。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-31 16:34 | 日常
Fighting Express2005 -Who is the MAN- その2
第二試合、「元気ばい!福田」として、初めての覆面レスラー。
いざゆけ若鷹軍団に乗って、元気ばい!岡田とともに入場。
はしゃぎすぎて、花道で滑る。視界が狭く、リングサイドのパイプで足を打つ。
「書いて、書いてー」と、近くにいた黒さんにメッセージを書いてもらい、リングへ上がる。
リングでも、とりあえずはしゃぐ。ぶらぶらさん入場。その時点でもうゼーゼー言ってた。
ぶらぶらさんはやっぱりインパクトがある。笑いが起こってひと安心。

「元気ばい!元気ばい!」言いながら試合。
ネタのポイントで、笑いが聞こえる。よかった。
不安だった大技、「デジャぶらぶら」。
ぶらぶらさんの足がかかった瞬間、技が成功したことを確信。歓声が聞こえる。
やったね、ぶらぶらさん。頭の角もいい感じに取れたし。大成功だ。

下は試合前のぶらぶらさんと元気ばい!の写真。
うっすら見える中身(ヌーぶら)が怖い。
あ、一応言っとくけど、俺らの試合ガチだから。

a0034513_14594434.jpg

[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-31 15:01 | スポーツ
Fighting Express2005 -Who is the MAN- その1
a0034513_250239.jpg

Fighting Express2005本番直前。
開演の時間が近づくにつれて高まる緊張感。
椅子を並べると、いよいよだと感じる。

タカハルが作ったポスター、ヤスが作ったレスラー表の出来もいい。
たっちゃんが作ったオープニング映像を観たら、テンションが上がった。
俺たちはできる子、かっこいいし面白い!という気持ちになれる。

多次元の入り口に、人が集まってくる。
雰囲気を盛り上げる『fly high』

今回は新しいレスラーで、俺は初めてのマスク。
思いつきで言った衣装を、マネが忠実に作ってくれた。
総勢6名。マネ総動員。試合のギリギリまで作りこんでくれた。
かなり高い完成度。0からここまで作り上げるとは。
ニシコにいたっては、映像まで編集してもらった。

TRP、rec:lab、照明屋。みんな合わせると、すごい人数だ。
たくさんのサポートのおかげで試合に臨めることを、あらためて感じる。
後は俺たちが試合で魅せるだけ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-29 03:22 | スポーツ
本番まであと1日
a0034513_170412.jpg

いよいよ明日。
格闘技研究会presents、Fighting Express 2005!
多次元ホールにて19時スタートです。
当日券有り。是非見に来て。

俺は3年から始めたんで、今回で3回目のFE。
いろいろな人にサポートしていただき、正直プレッシャーがこれまでで一番すごい。
早くやりたいようで、まだしたくないようなこの不安感、久々だ。
ダンパのとき以来だな。

花形レスラーが引退して初めてのFE。
不安要素はたくさんあるが、楽しみたい。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-26 17:10 | 日常
本番まであと2日
a0034513_2129459.jpgリングも組んで、映像の撮影でバタバタしながら、
夜中にダラダラしたり、ゴロゴロしたり、練習したり。
多次元中心の生活。

今回はプレッシャーが、かなりある。
で、かなり悩む。
俺らは面白い、と言い聞かせる。
本番まで、あと2日。緊張してきた。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-25 21:36 | 日常
ドナドナ
a0034513_15172314.jpg格研のリングを建てた。
イントレとビールケースを運んだ後、
トラック(の荷台)に乗って
恒例のドライブスルー。

BGMはドナドナ。

a0034513_15173313.jpg空が広い。
普段、見慣れた道も、上だけ見ながら通ると
初めて見るような景色。
電線って多いんだな。
今、自分がどこにいるのかわからない。

a0034513_15174191.jpg見たことあるマーク。
やっと着いた。

I'm love'n It!

a0034513_15174938.jpgで、ドライブスルー。
冷静に対応される。
動揺のかけらもない。

帰りはみんなで歌いながら帰った。

ドナドナド~ナ~、ド~ナ~♪
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-24 15:40 | 日常
ビーチ練習試合と格研
a0034513_0363994.jpg今日は朝からビーチタッチの練習試合。
本番と同じ場所でやった。
普段、グランドで練習してるけど、砂浜は違うわ。
全然走れないし、すっげーきつい。特に腰。

対戦相手は社会人の人たち。
途中、相手チームの子供がゲームに混じった。
小学校4年生。
試合前のボールを決めるじゃんけん。
「グー出すぞ、グー。」と心理戦に持ち込む。
子供はパー出して、俺はチョキ。
圧勝。
苦笑いの相手チーム。「空気読め」とチームメイト。
やるせない表情の子供(9歳)。勝利の微笑みの俺(24歳)。
もう勝負は始まっているのだよ、少年。

a0034513_0365024.jpg4試合やって3勝1敗。まずまず。
その後、もう1チーム来て、また3試合。
0勝3敗で完敗。もう足が動きません。
当面の課題は体力とハンドリングだな。

それから学校に戻って格研。
プロレスの試合の流れの打ち合わせ。
プロレスの試合に向けてのトレーニング。
疲れた。ハードな1日だった。
もうぐーぐー寝てやる。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-22 23:55 | スポーツ
ライフログ
ブログのスキンを変えたんで、他にも色々いじくってみた。
ライフログってのがある。
書籍、CD、DVDなど文化的な人生のログとして残せる機能、だそうだ。

なるほど。
メニューに追加することにした。
映画観ても全部ブログに書くわけでもないから、
ライフログで記録を残していこうかね。
なので、映画のみ。

決してお勧めの映画ではない。最近はハズレが多い。
とりあえず今月観たやつ、と今借りてるやつ。
並べていくと、模様みたいで綺麗になるかもしれない。
ジャケ買いならぬ、ジャケ借りしそう。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-21 22:17 | 日常
スキン変更
スキン変更した。
無題リニューアルです。

元の写真は卒業式の写真。一番左が「学部・学府長」、「副学部・学府長」が3人続いて、
一番右が「事務部長」です。イエス様ではありません。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-20 22:42 | 日常