<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
妊娠中の姉からメールが着た。
来年2月に出産予定の姉の子供。

女の子だそうです(*´д`*)

こないだ「僕と彼女と彼女の生きる道」を見て以来、
うちの家族の希望は女の子だったんで、計画通りです(?)。

甘やかそう。
叔父というのは、育児の大変さもなく、いいポジションだ。
なんて呼んでもらおうか・・・じゅんおじちゃん♪
福岡のおもちゃ買ってくれるおじちゃん。
あぁ、早く福岡のおじちゃんとこに家出に来ないかな・・・。

姉「うちの子、そっち行ってない?」
俺「いや、来てないよ。」
って言おう。

東京で育つけど、ギャルとかにならないでほしいな。
池袋を「ブクロ」とか言わないでほしいな。
変な男に引っかからないでほしいな。

生命を授かってから、まだこの世に出てきてもいないのに
こんなに期待とか不安とか、まわりの人たちに思われて。
いいかい?みんなこうやって生まれてきてるんだよ。
・・・・て誰?俺。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-29 01:22 | 日常
小学校
今日、俺が通ってた小学校の前を通った。
小学生が遊んでる。
「あぁ、俺もあそこでなかあてとかしてたな・・」って思った。

あれ?こんなに学校狭かったっけ?
今見ると、校門から靴箱までの距離が短い。
もっと遠かった気がする。

まぁ、普通に俺の体がでかくなっただけなんだけど。
大きくなったなぁとか思ったり、なんとなく・・・秋だなぁ、と。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-27 19:25 | 日常
物欲にまかせる
母親はボランティア活動をしている。
ボランティア団体に寄付されたものを、バザーを開いて売る。
その売り上げを活動資金にしている。

商品はいったん家に置いておくので、いいのがあったらたまに買う。
今回も物色していて見つけた。

土鍋。

一人用の小さい土鍋。
一人暮らしじゃないし必要ないのだが、最近寒くなってきて、
妙にその「どなべ」という響きにつられ購入。
200円也。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-25 00:37 | 日常
学祭企画
昨日、4研に皆で酒持って行った。
今年もがんばってるみたいだ。

で、飲みすぎて吐いて寝る。
10代の後輩に心配される。
お茶買ってきてもらう始末。

23歳厄年。
ほんとすみません。

懲りずにまた行きます。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-22 15:09 | 日常
布教活動
ニンテンドーDSのソフトのスクリーンショットが公開されてるという情報を、
またしてもKIC(信者)から知らされる。信仰心でまた負けた感じ。

その中のひとつ、「Metroid Prime Hunters Tournament(仮)」が熱い!

a0034513_2213873.jpgパーフェクト・ダークみたいだ。

本体の電波到達距離が10~30メートル。
5号館の6階と7階とかで届いたらすげえ!

みんな買え。
このくらいの出費、お布施と思え。
DVDプレイヤーと化している
敵国の黒くて四角いやつを売って買え。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-19 22:23 | ゲーム
あいのり
「なんだよぉ、裕く~ん。」
ってテレビ観ながら思った。
あんな思わせぶりな態度とってさ、そりゃねぇよ。
それにしても沼っちはタッキーに似てるなぁ。

・・・って、あれ?みんな観てない?
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-19 03:03 | 日常
SLM3
act-cafeでのSATELLITE MEETINGに行ってきた。
クリエイションに関わる様々なゲストが、新しい提案や日常の疑問などを
スライドとともにレクチャーするプレゼンテーションイベント。

面白かった。
ボールペン1本だってタダでは買わないというか。
こだわりって自己満足かもしれないけど、きっと人生を充実したものにしてくれる。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-18 00:46 | 日常
Fighting Express'04
お疲れ様でした。今年も楽しかった~♪
準備期間は短かったけど、大きな怪我もなく、大成功じゃなかろうか。

今回もルイージで出場。
試合前、裏でみんな「俺は面白い、俺は面白い・・・」って自分に言い聞かせてた。
緊張のほぐし方が間違ってるような・・・。

試合中、ピーチのロベカル・キックが本気で痛かった。
創作ダンスでいるはずのマリオがいなくて、
リングの外で「しまった!」って顔したマリオと目が合った。
シャブおじさんの手が顔面に入って、ふと上を見ると、心配そうなシャブの顔が見えた。

23歳厄年。緑色の格好でピンク色した人に踏まれながら200人の前で粉を吹く。
まだまだ行けるな、俺。

見に来てくれた人と、関わってくれたすべての人に感謝。
自分がこのコミュニティーにいることが幸せだ。
打ち上げのお酒は最高にうまかった。

じゃ、来月もがんばろうか!
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-17 17:55 | スポーツ
ふと思った…
駅伝って何かの略なのかな…?
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-17 04:22 | 日常
二人目のお養父さんはメキシコ人
a0034513_454697.gifいよいよ格闘技研究会Fighting Express'04の
本番が近づいてきた。

リング組んだり、映像撮影したり、練習したり。
忙しいけど楽しい!
1年のときからやればよかった。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-13 04:54 | スポーツ