カテゴリ:映画( 14 )
最近観た映画
a0034513_12089.jpga0034513_1201947.jpg最近観た映画。
感想書くのだるいな。
まぁ、おもしろいものもあったよ。
って程度。
a0034513_1202636.jpga0034513_120348.jpg
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-08-27 12:04 | 映画
院試前ですが・・・
a0034513_1063375.jpgスパイダーマン2を観た。

前作よりおもしろかった。
やっぱりヒーローは報われなくては。

スパイダーマンは子供の頃アニメで観てた。
オープニングテーマが好きだった。
1ではその音楽使われてなかったみたいだけど、
2では使われてた。

深夜にTVでCG使ったアニメのスパイダーマンが
あってるのを観た。
会話がアメリカンだった。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-28 10:10 | 映画
最近観た映画
a0034513_193251.jpg「ミスティック・リバー」を観た。

ストーリーがどうとかよりも、
とりあえず、ショーン・ペンの演技がうまい!
役によってこんなに違うのか、と。
「アイ・アム・サム」とはほんと別人。

演技がうまい人は尊敬する。
「演技下手だな~」とか言うのは簡単。
実際、自分にカメラ向けられるとできない。

お笑い芸人もそうなんだろうな。
「面白くねぇな~」とか言うのは簡単。
実際、俺も笑い取れないんだろうな。

ま、そんな機会はないか。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-16 19:33 | 映画
最近見た映画
a0034513_19856.jpg「ブルース・オールマイティ」を観た。

ジム・キャリーけっこう好き。
あんな風に表情豊かになりたい。
単純に観てて面白い映画。

神様の力を手に入れたら・・・
何しようかね?

もし大金手に入れてもね、正直使い方がわからん。
消費の発想が貧困だ。
金はあったらあったでいいんだけど、
なくても何とかなるからね。

粋な使い方のできる大人になりたい。
・・・もういい大人だけど。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-16 19:02 | 映画