カテゴリ:日常( 202 )
今日でさよなら、フォレスト林田♪
a0034513_23585116.jpgぼーっとしてたら
あっちゅう間に時間が流れてしまいます。
あれからもう1ヶ月が経とうとしてますが、
今更ですが、11月19日でフォレスト林田
引退しました。

引退試合は華々しくいこう、と
今回も入場に命懸けてみました。
イントレの上で熱唱した後、入場。
わざわざ足場を用意してもらう暴挙。
M2って好き放題できますね。

a0034513_033661.jpgアカペラで歌った後、自分のテーマ曲が流れて
また歌いながら入場。
サビでは観客に手を挙げてもらう。

試合中はブリーフはいてみたり、
酒飲んで寝たり。そんな25歳、最後の日。
昔の自分は、25歳でこんなことを
やっているだろうとは想像できなかった。
あの頃の未来に、僕は立っていますか?

全部の試合が終わって、こっそり泣いてしまった。
途中から入った格闘技研究会だけど、本当に楽しかった。

これで学生生活の楽しいイベントはおしまい。後は修士論文のみ。
・・・できるのか?卒業。がんばれ、俺。
a0034513_02053.jpg
この未来に立ててよかった♪
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-12-15 00:21 | 日常
フォレストポスターができるまで
夜中、中間発表のため研究室で準備しつつ、チェ・ゲバラっぽいポスターを作ってみる。
決してパクリではない。インスパイア。
やらなきゃいけないことがあるとき、こういうことについ集中してしまう。

a0034513_88416.jpg
まずは鉛筆で下絵を描く。
葉っぱが難しい。てか邪魔。

アメコミっぽく、3割り増しで男前に。
けど、下手したら「朝ズバ!」
a0034513_881613.jpg
スキャナで読み込んで、
イラストレーターでトレースする。
頭の大きさを若干修正。

で、ゲバラのポスターの配色を参考にしつつ完成。
a0034513_8124983.jpg
どーん!
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-14 06:21 | 日常
学祭カンパと単純な男
学祭が近づいてきました。
今日、研究室にいると、実行委員の人が来た。

「学祭のカンパを集めてるんでよろしくお願いします」

学祭企画のOBは2000円だそうだ。
財布には小銭と20バーツしか入ってない。
そんな状況の俺に2000円ですと?

「20バーツじゃダメですか?」

「いや、困ります」

「申し訳ないんですが、今持ち合わせがありません」
(あんまし払う気もありません)

「わかりました、また来ます」

「あ、フォレスト林田さんですよね?」

あら、ご存知?(*゚д゚*)

「あの歌、実行の部屋でもMDで流れるんですよ
 この前みんなで歌ってました」

あら、本当?(*^д^*)

そっか、そっかー。
こりゃ、カンパ払っとかないとね♪
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-08 14:29 | 日常
神龍と同じフォント
a0034513_19583268.jpg
免許更新に行ってきた。
免許取得後5年以上経過しているが、
つい最近もキップ切られた(整備不良)ばかりなもんで、
違反者講習2時間コース。

…ぐったり。

なんかもう、車がいかに危険で、免許がいかに大事かとか、
ちょっとしたことでこんな事故、あんな事態でお先真っ暗、
みたいな重~い話をたっぷり2時間。
車なんて運転する気にならなくなる。

ピーポ君の発言のフォントが怖い。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-10-30 19:51 | 日常
生サッカー
博多の森球技場にサッカーを観に行った。
アビスパ福岡対ジュビロ磐田。

キックオフは3時。
出かけたのは3時過ぎ。
カーナビで試合の中継を観ながら行く。

後半70分ごろ到着。試合は0-0。
やはり生の迫力は違うなと思う。
フィールドが狭く感じた。

川口がいた。ゴン中山もいた。服部もいた。
福西は交代してた。
みんなサッカー上手いね、さすがプロ。

観てるとすぐアビスパが点を入れた。
きれいに決まった。
リプレイが観たいと思ってしまう。

その後、1点を追加して2-0。
「ゴンゴールが観たい」と思ったが口にはしなかった。

ロスタイム直前、ジュビロが1点決めた。
時間がないから、全く喜ばずに即戻ってた。プロだ。

結果は2-1でアビスパの勝利。
20分くらいしか観てないのに3点も入った。
コストパフォーマンスが高い感じだ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-10-23 16:31 | 日常
ポジティブに!
でっきるっかな、でっきるっかな、卒業ほほーい♪

暗い話題も歌に乗せると明るくなりますね。
最近、いーーーーーーっちょん更新しとりませんでした。

いろいろイベントはあったんです。
そりゃ、学生最後の夏ですから。
だけど、ネタはあっても書いてませんでした。特に理由はありません。
いかんいかん、継続は大事。

これからは修士論文など忙しくなりですが、
ちょこちょこ更新していこうと思っております。

大丈夫、卒業できる。何とかなる。
今までも何とかなってきたじゃないか。

大学受験だって何とかなったじゃないか。
・・・・・・・・2浪したけど。

就職活動だって何とかなったじゃないか。
・・・・・・・・第一志望落ちたけど。


よし、修士論文がんばろう。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-09-21 20:16 | 日常
凱旋帰福
a0034513_19321796.jpgイノコMAXが福岡に帰ってきた。
2時に行きますと言いながら、来たのは4時。
それでいいのか、テレビマン。

喫茶店でお茶して、その後、飲みに行った。
たった4ヶ月。あんまし懐かしくない。
イノコはちょっと太ったぐらいの変化しかない。


a0034513_193342.jpgお土産で熱さまシートをくれた。
「本物です」と言っていた。
そうか、本物か。

けど地元では、あいのりの植っきが話題らしい。
まだまだだな。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-08-18 19:43 | 日常
BAKE
a0034513_1910466.jpgBAKE(ベイク)のショコラが、んめぇー!
溶けないってのもいい。

これは「準チョコレート」らしい。

チョコにも種類があったんだな。
チョコレート類の種類

アイスにもあるのは知ってた。
アイスクリーム類の種類

てか、色んな協会がありますな。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-08-07 19:20 | 日常
クレープ肌着
モモヒキが必要になって、買いに行った。
モモヒキとか買ったことない。初めての買い物。
どこで売ってるかすらわからん。

近所のスーパーの2階にあると教えてもらった。
「いろいろ種類があるけど、クレープ肌着ってのがいいよ。」とのこと。
クレープて。聞いたことない。
で、2階の衣料品売り場に行く。下着売り場を探す。

「クレープ肌着入荷しました!」

と、大きく書いてあった。
ついに入荷!待ってたでしょ?みたいな文句。
しかも結構売れてて、Lサイズがラスト1個。

今まで知らなかったクレープのモモヒキ業界における地位。
そんなに人気だったのか、クレープ・・・。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-06-04 19:14 | 日常
Fighting Express 2006 -NEW GENERATION-
a0034513_18363953.jpg格闘技研究会の単独プロレスイベント、
Fighting Express 2006が無事終了。
花形レスラーが去って、転換期を迎えた
我が格研の最初のFEでしたが、
大きな怪我もなく、見ごたえもあり、しっかり笑いもとれて、
大成功だったと思います。

協力してくれたTRP、レクラブ、照明屋、ありがとう。
お疲れ様です。
そして、観に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

今回、フォレスト林田として3年ぶりにリングに上がりました。
「自分の歌を歌いながら入場したい!それだけ!」というわがままを聞いてくれてありがとう。
200人以上の人の視線の中、歌いながら練り歩く。最高でした。気持ちよすぎ。
「歌いながら入場して、8割満足してますね、彼は。」という実況の突っ込みどおりです。

石津スター嵐、イノコMAXが去ってからぽっかり空いたスターの座を狙って、
1年前からCD販売などで知名度を上げ、地盤を固め、満を持して登場したつもりです。
ふふふ、確信犯。
けど写真で見ると、俺パンツ出てます。勝負パンツが。

今までは2試合目のネタ試合担当だったんですが、4試合目ってのはまた違いますな。
メインにつながるように心がけました。一応。
バナナヘッドとアンダーウェアなので作りやすかった。ガチだけど。

因縁映像での「GO!GO!FOREST!」のPVはフルバージョンを制作してもらってます。
えへへ、自分大好き。
a0034513_082589.jpg

[PR]
by jujujujujunjun | 2006-05-31 19:29 | 日常