カテゴリ:スポーツ( 28 )
アテネオリンピック
夜中オリンピックを見て、昼寝る。
日本にいながら、アテネの時間で生活。
すっかりギリシャ人です。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-08-22 16:36 | スポーツ
優勝!!
よっしゃぁぁああ!!
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-08-07 22:55 | スポーツ
アジアカップ準々決勝
a0034513_18414852.jpg川口は神。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-31 22:09 | スポーツ
BEACH FOOTBALL JAPANTOUR 2004!!!
a0034513_12521011.jpg一昨日はビーチフットの大会だった。
結果は決勝トーナメントベスト8!
過去最高の結果だ。
大会当日は懐かしい先輩、後輩にたくさん会った。
焼けて真っ黒けだ。みんなお疲れ様。
今日からは院試一直線。
がんばらねば。

a0034513_12523339.jpga0034513_1314325.jpga0034513_12525111.jpg
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-26 12:42 | スポーツ
キャプテンとして
今日の練習前、ちょっと怒った。
今週末に試合があるというのに、集合時間に遅れてくるからだ。

課題やらで忙しいのは仕方ないが、
特に理由もなく遅れる。
着替えも遅い。
そんなモチベーションで、試合に負けてくやしいとかほざくな。

もう成人してる大人なんだ。
練習は強制じゃない。
したくなければ来なくていい。
それは自由だ。
するなら責任もって時間どおり来るべき。
そこは自由ではない。

統合で授業の終わる時間が遅くなって、
始める時間が少し曖昧になった。
けど、7時すぎにだらだら来るのはどうかと思う。

厳しくは言いたくない。
だが、楽しくやるために、メリハリをつけてほしい。
もう新人ではない。
責任持った行動をしなければ、下はついて来ない。

・・・・・ってことを練習前にやわらかく言った。

突き詰めて考えると、ラグビーに対する「優先順位」が
低いという結論にいたる。
レベルの低い話だけど。

余裕ぶって遅れてくることより、
一生懸命がんばってるほうがかっこいいと思う。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-22 22:34 | スポーツ
ビーチフットボール九州大会
a0034513_21381472.jpgいよいよ今週末、本番だ。
去年はプレートトーナメント3位。
今年は優勝したい。

ラグビー部はメンバーががらっと変わった。
初心者が多いけど、意識は高い。
練習もしてきた。
パスも上手くなったし、声も出てる。
なかなかよい仕上がりだ。
後は砂浜でどのくらい動けるかだな。

この大会でキャプテンは引退。
最後にいい結果を出したい。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-21 21:28 | スポーツ
最近
最近ふと思う。

練習中、俺の動きがキレてる。

ただそれだけ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-20 21:19 | スポーツ
ビーチフットボール
a0034513_31013.jpg
今月末にビーチフットボールの大会がある。
ビーチフットボールは、ラグビー(アメフト?)の簡易版。
コンタクトのない、安全なラグビー。
バスケでいう3on3みたいなスポーツだ。

我がラグビー部はそれに向けてがんばってます。
去年は九州大会で3位の成績を残して、
月刊ラグビーマガジンに載った(自慢)。
そのラグビーマガジンは買った(ミーハー)。

ラグビー初心者だったみんなもうまくなってきたし。
今年は優勝したいな。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-09 02:30 | スポーツ