カテゴリ:ゲーム( 15 )
ついに・・・
a0034513_19115247.jpg息抜きにちょこちょこしてたら
コンプリートしてしまった。
もはや神。
自分のポテンシャルにびっくり。
ひとつのゲームを最後までやりきったのは
いつ振りだろうか。

こんなことばっかり書いてるから、
ほんと落ちる気がしてきた。
封印!
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-30 19:10 | ゲーム
ニンテンドーDS
a0034513_16493144.jpgニンテンドーDSの正式デザインが決定。

E3で発表されたプロトタイプより
洗練されたイメージ。

a0034513_16494263.jpg右のボタンが十字キーと同じ配置。
つまり、左利きの人でもペンが扱えるようなデザイン。
さすが任天堂。
Equitable Use。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-29 17:00 | ゲーム
マリオVSドンキーコング
a0034513_22204172.jpgこんな時期に、こんなん買っちゃいました。
安かったんです。・・・反省。

アクションパズルゲーム。
ちょっとしたときにちょっとできる。
携帯機向けの内容。

クリアはがんばればできる。
けど、コンプリートは難しい。
入り口は広く、奥は深い。
さすが任天堂。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-21 22:28 | ゲーム
完結
ファミコンミニ第3弾は何がいいか?
いろいろ予想をしてたにもかかわらず、
ディスクシステムセレクションでファミコンミニは
とりあえず終わりらしい。

個人的には「エレベーターアクション」と「スペランカー」が
出て欲しかったな。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-11 02:11 | ゲーム
懐かしい
a0034513_121715.jpg
ファミコンミニのディスクシステムセレクションが出る。
やっぱりルイージとしては、マリオ2は買いだな。
2ではルイージのジャンプ力がちょっと高くなってる。

ディスクシステムの魅力は
1、容量がロムの3倍
2、記録ができる
3、書き換えが可能

書き換えばっかされて売れないから消えていった
任天堂の苦い思い出・・・。
ほんとはロムの性能が飛躍的に上がったのが
最大の原因だけど。

いまだにディスクシステムの書き換えと
修理をやってくれる任天堂に乾杯!

よかったらファミコンミニ第3弾で出てほしいソフトを
書き込んで。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-08 12:02 | ゲーム