関係者各位
いつもお世話になっております。
掲題の件ですが・・・みたいな文章は毎日書いてるんですけど、
ブログは久々に書きます。1年11ヶ月ぶり。
最後に更新してから約2年が経ってしまった。

友達に「じゅんじゅんの文章は読みやすい」と褒められ、あっさり再開。
またちょこちょこ更新していこうかね。

しかし前みたいなノリで文章が書けるかな。
2年も経ったら、人も変わる。
101回目もプロポーズしてたら、今ならストーカーと呼ばれ捕まります。
時代が変われば、法律も変わる。

こないだ実家に帰って、フジテレビにチャンネル替えようとしたとき、
リモコンで「8」押しました。(福岡でフジテレビは「9」)
東京に染まっちまったんじゃないかって不安になりました。

ブログ再開して、大人な文章になってたらすまん。
大丈夫か。まだジャンプ買ってるし。
[PR]
by jujujujujunjun | 2009-03-09 01:59 | 日常
<< ユニコーン再結成 東京 >>