雨降って・・
今日はバイトの帰りにバイト先の人たちと飲んだ。
今日で終わりのヘルパーの送別会。
せっかく仲良くなったのに。

飲み会で社員と意気投合。
裏事情とか聞けて楽しかった。

今までは色んなとこに飛ばされてたから、
仲良くなることはなかった。
こういうのは初めてだ。

最初はなんか合わなくて、バイトが嫌だったけど、
だんだん慣れて楽しくなってきた。
住めば都。
そういえば小さい頃、転校するのが嫌だったけど、
今では福岡が大好きだ。

出会いがあれば別れもある。
俺もそろそろお別れだ。
仲良くなれば別れがつらくなるけど、
やっぱり仲良なったほうが楽しい。

あれ?こんなこと書くようなblogだったけか。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-07-12 02:44 | バイト
<< 紅乙女 低反発ジョージ >>