2007年 新春
a0034513_17122745.jpg明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2006年は人生の分岐点だったと思います。
特に就職活動。
そして、ラグビー最後の試合、プロレスの引退。
色々ありました。
先輩、後輩、同級生、などたくさんの人に
支えられていることを実感しました。
本当にいい仲間に恵まれた、と思います。ひとりでは生きていけませんでした。
ありがとう。幸せものです。

なので、去年の漢字は『恵』

今年は(卒業できたら)社会人としてがんばります。
今年1年をいい年にしたいです(卒業できたら)。

大晦日、正月は今年もおばあちゃんの家に行きました。
「おばあちゃんと過ごせるのは今年が最後かもよ」と、毎年言われつつ。
来年はお年玉あげたいです。働いた給料で、焼酎でも買って行きたいです。

今年はまず、修士論文書かなければ。正月は論文合宿。
別の研究室にノートPC持ってって、食料買い込んで、缶詰。
年末は忘年しまくったんで、ちゃんとせねば。

・・・と思っていると、小学校からの悪友から電話。拉致されました。
昔住んでたマンションの1階の美容室(友人宅)で新年会。
隣がトライアルで、24時間酒の補充可能。
歩いて帰れる距離なので、何も気にせず飲めてしまう環境。

あっさり開いた俺の缶詰。今日からまた閉じます。
[PR]
by jujujujujunjun | 2007-01-02 17:03 | 日常
<< メンテナンス好き 今日でさよなら、フォレスト林田♪ >>