学祭カンパと単純な男
学祭が近づいてきました。
今日、研究室にいると、実行委員の人が来た。

「学祭のカンパを集めてるんでよろしくお願いします」

学祭企画のOBは2000円だそうだ。
財布には小銭と20バーツしか入ってない。
そんな状況の俺に2000円ですと?

「20バーツじゃダメですか?」

「いや、困ります」

「申し訳ないんですが、今持ち合わせがありません」
(あんまし払う気もありません)

「わかりました、また来ます」

「あ、フォレスト林田さんですよね?」

あら、ご存知?(*゚д゚*)

「あの歌、実行の部屋でもMDで流れるんですよ
 この前みんなで歌ってました」

あら、本当?(*^д^*)

そっか、そっかー。
こりゃ、カンパ払っとかないとね♪
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-11-08 14:29 | 日常
<< 青空研究発表会 神龍と同じフォント >>