ポジティブに!
でっきるっかな、でっきるっかな、卒業ほほーい♪

暗い話題も歌に乗せると明るくなりますね。
最近、いーーーーーーっちょん更新しとりませんでした。

いろいろイベントはあったんです。
そりゃ、学生最後の夏ですから。
だけど、ネタはあっても書いてませんでした。特に理由はありません。
いかんいかん、継続は大事。

これからは修士論文など忙しくなりですが、
ちょこちょこ更新していこうと思っております。

大丈夫、卒業できる。何とかなる。
今までも何とかなってきたじゃないか。

大学受験だって何とかなったじゃないか。
・・・・・・・・2浪したけど。

就職活動だって何とかなったじゃないか。
・・・・・・・・第一志望落ちたけど。


よし、修士論文がんばろう。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-09-21 20:16 | 日常
<< 勝手にリベンジin百地 凱旋帰福 >>