いよいよ今週末
最近はずっと、半裸で、びしょびしょに濡れて、叫びながら、
重いもの持って、街を走り回ってました。
こう書くと変態ですな。

そんなことして面白いのか?と聞かれたら・・・結構面白いです。
下っ端なんで皿洗いだのなんだの面倒なことも多いんですが。
山を舁いてるときはそれなりに楽しい。

それで時間が空いたら、ラグビーの練習にも参加して、
体壊すんじゃなかろうか、とも思ったけど、
同じ体を動かすのでも球技って別腹みたいだ。

いよいよ今週末、ビーチフットの九州大会だ。
絶対に負けられない。

トーナメント表も送られてきた。
昨年の覇者、全国ランキング1位の「虎三」と同じグループだ。
前回、準々決勝で負けた「如水庵」は当たるなら決勝。

1位のチームを倒し、去年のリベンジをして、全国に行く。
九州大会は通過点だ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-07-19 01:43 | スポーツ
<< 人生とは旅であり、旅とは人生である ドイツW杯 >>