ドイツW杯
a0034513_1713376.jpg
生活のリズムがすっかりドイツ人になってしまいました。
日本は負けてしまったけど、やっぱりワールドカップは面白いな。

日本が負けてしまった原因をいろいろ考えたりした。
やっぱり監督の存在って大きい。
ジーコが最後に「ロナウドがいれば・・」なんて言うのを聞いてカチンときた。
それは思ってても、監督が言っちゃ駄目だろ。

次の監督はオシムらしい。
反省とか検討とかの前に、すぐ次。いいのかな・・・。
早めに交渉しないと、他国に取られたりするんだろうか。
後で、オシムが取れずに惜しむなら、早めに・・・みたいな。

個人的にウクライナを応援している。
シェフチェンコが好きだから。

あれだけ能力があるにもかかわらず、謙虚な態度。
真面目で、家族思いで、一生懸命で。素晴らしい。

ウィニングイレブンでずっとウクライナを使っていたから、
選手の名前がわかるってのもある。
ボロベイ、カリニチェンコ、レブロフとか、どこのクラブチームに
所属してるかも知らないくせに名前だけ知ってる。
ゲームなんで、顔も知らなかった。
「こんな顔してたんだ、ネスマチニー」とか思いながら観てる。

ベスト8くらいの試合が一番面白いな。
がんばれ、ウクライナ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-06-27 17:06 | スポーツ
<< いよいよ今週末 FINAL FANTASY XII >>