FINAL FANTASY XII
a0034513_16363592.jpg
就活の終わりと同時に、ファイナルファンタジー12を購入した。
すごいわ、これ。スターウォーズだな。
CGが綺麗でびっくりする。もう限界なんじゃなかろうか、ここらへんが。

戦闘がシームレスになったとこは、俺は好きだ。
レベル上げが必要になったから、ガンビットは正解。
ライセンスは面倒な上に、最終的に個性が無くなるような気がする。

スターウォーズに出てきそうな住人。
政治が絡んだストーリーは、「タクティクス・オウガ」みたいで好きだが、
主人公の存在感が無さすぎ。別にいなくていいし、こいつ。

モブ退治ばかりしてたら、ラスボスに圧勝してしまった。
エンディングも大した事なかった。それまでのCGが凄すぎて。

ファイナルファンタジー、俺は10が最高だと思っている。
その世界の歴史、文化、言語、すべて設定されている完全なバーチャル。
主人公の名前を自分の名前にできるとこもよい。

久々の更新が、こんな内容でいいんだろうか・・・。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-06-22 16:38 | ゲーム
<< ドイツW杯 最後のビーチフットボール >>