最後のビーチフットボール
a0034513_13543672.jpg
大学のラグビー部で出ているビーチフットボール大会が近づいてきた。
最近、ラグビー部の練習が楽しくてしょうがない。みんな熱い。モチベーションも高い。

毎回、練習には20人以上集まるようになってきた。
練習内容も走りこみ、基礎練習、サインプレイの確認、試合、と充実している。
それでも夕方からの練習では物足りなく感じるほど。
あれだけ嫌だった下半身の筋トレにも取り組んでいる。勝つために必要だから。

前はグランドも使えなくて、近くの公園で2,3人集まって練習とかだったのにな。
エンジョイラグビーから本気部活に変わった。いや、変えていった。
気楽にやるより、本気でやったほうが面白いから。

もう6年目。俺にとって、今年は最後の大会になる。
勝ちたい。優勝したい。もっと長く、このチームでプレイしたいと思う。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-06-09 14:12 | スポーツ
<< FINAL FANTASY XII クレープ肌着 >>