クレープ肌着
モモヒキが必要になって、買いに行った。
モモヒキとか買ったことない。初めての買い物。
どこで売ってるかすらわからん。

近所のスーパーの2階にあると教えてもらった。
「いろいろ種類があるけど、クレープ肌着ってのがいいよ。」とのこと。
クレープて。聞いたことない。
で、2階の衣料品売り場に行く。下着売り場を探す。

「クレープ肌着入荷しました!」

と、大きく書いてあった。
ついに入荷!待ってたでしょ?みたいな文句。
しかも結構売れてて、Lサイズがラスト1個。

今まで知らなかったクレープのモモヒキ業界における地位。
そんなに人気だったのか、クレープ・・・。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-06-04 19:14 | 日常
<< 最後のビーチフットボール Fighting Expres... >>