Fighting Express 2006 -NEW GENERATION-
a0034513_18363953.jpg格闘技研究会の単独プロレスイベント、
Fighting Express 2006が無事終了。
花形レスラーが去って、転換期を迎えた
我が格研の最初のFEでしたが、
大きな怪我もなく、見ごたえもあり、しっかり笑いもとれて、
大成功だったと思います。

協力してくれたTRP、レクラブ、照明屋、ありがとう。
お疲れ様です。
そして、観に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

今回、フォレスト林田として3年ぶりにリングに上がりました。
「自分の歌を歌いながら入場したい!それだけ!」というわがままを聞いてくれてありがとう。
200人以上の人の視線の中、歌いながら練り歩く。最高でした。気持ちよすぎ。
「歌いながら入場して、8割満足してますね、彼は。」という実況の突っ込みどおりです。

石津スター嵐、イノコMAXが去ってからぽっかり空いたスターの座を狙って、
1年前からCD販売などで知名度を上げ、地盤を固め、満を持して登場したつもりです。
ふふふ、確信犯。
けど写真で見ると、俺パンツ出てます。勝負パンツが。

今までは2試合目のネタ試合担当だったんですが、4試合目ってのはまた違いますな。
メインにつながるように心がけました。一応。
バナナヘッドとアンダーウェアなので作りやすかった。ガチだけど。

因縁映像での「GO!GO!FOREST!」のPVはフルバージョンを制作してもらってます。
えへへ、自分大好き。
a0034513_082589.jpg

[PR]
by jujujujujunjun | 2006-05-31 19:29 | 日常
<< クレープ肌着 Fighting Expres... >>