人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
これを言うと多くの人の反感を買いそうだし、多分この感情は今年で最後だと思うんだが、
今、本当にこう思っている。

「ゴールデンウィークなんて早く終わればいいのに」

学生なんで、毎日が日曜みたいなもんなんです。
いや、授業もあるし研究だってあるから、やらなきゃいかん事も多いんだが、
フレックスタイムみたいなもんで、朝からやらなくてもいいんです。

だから、みんながみんな休日だと、どこ行っても人は多いし、道は混むし。
しかもGWだしどこかに行かなくては・・という強迫観念もある。
連休はなんかそわそわしてしまう。

今年のGWの予定はラグビーの練習くらいしかなかった。
練習のない今日は、昼飯食いながらテレビでホークスの試合観て、ごろごろして、
夕飯食いながら巨人戦観てごろごろして今に至る。そんなGW。

つまらん男だ。
by jujujujujunjun | 2006-05-07 01:39 | 日常
<< ビーチ練習開始! 九連宝燈 >>