人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐっときました
また、就職活動のため東京に来た。
電車で二駅のところに向かう。

電車の中に、たくさんの花束を持ったおばさんがいた。
花束にはメッセージカードがついている。

「○○さんへ、ぐっときました」

へー、おばさんは○○さんっていうんだ。
てか、おばんさん何したの?
何をもってして、誰かをぐっとこさせたの?

そんなことを考えながら、間違って一駅で降りる。
改札を出てから気づく。ここじゃない、と。

改札を出て即、切符売り場で切符を買い、再び改札に戻る。
なんて贅沢。てかマヌケ。
130円の区間で260円使っちゃったよ。

東京は罠がいっぱいだ。
by jujujujujunjun | 2006-04-16 00:40 | 就活
<< 旅のお供 涙の五反田 >>