東京日記 -2回目-
2回目の凍恐。

飛行機は苦手なんですが、隣の席の小学生は
全然びびってないんで、俺も余裕なふりをしました。
負けられません。

今回は新たな挑戦として、手荷物を預けてみた。
余裕です。

その勢いで、今回はモノレールではなく、
京急線に挑戦してみた。

降りる駅間違えました。・゜・(ノд`)・゜・。

さすが凍恐、容赦なき街ばい。
罠がいっぱいだ。

東京は電車来ても「特急か!」ってくらい速いね。
通過するのかと思うくらいの速さでホームに来る。
で、車両が長い。

iモードを使って、乗り換えとかしてみた。
東京見切ったり~。

で、面接会場に行く。
「自由な服装でお越しください」と書いてある。

私服俺だけ。・゜・(ノд`)・゜・。

しかも半袖て…。

東京着てから電車しか乗ってない気がしたんで、
帰りに雷門で写真撮ったり、線香浴びたり、
お参りしたりしました。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-03-31 15:02 | 日常
<< 東京タワーと隅田川 格研追いコン→卒業式 >>