通院生活
犬に噛まれて1週間が経ちますが、いまだに足に穴があいてます。
ずっと病院に通ってるんですが、こんなに毎日通院したの初めてだ。
てかこんなに通院する必要があるのか?

高校の頃、こんな怪我しょっちゅうしてた。
化膿してなんぼ、くらいな。
「病院行く奴は弱ぇ」という指導を監督から受けてた。
保健室すらダメ。

なんか元々「病院行ったら負け」みたいな精神が俺にはあります。
そんなもん、てめぇの免疫力で治しやがれ、みたいな。

あと医者を信用できない。
毎回イソジンで傷口をぐりぐりするところが信用できない。痛いし。
治療費は払ってないんだけど、通うのめんどくさい。近所だけど。

病院の雰囲気が嫌い。
薬臭いとことか、あの「無菌です」みたいな感じとか。

リハビリ係の若者が、おばあちゃんに対して敬語使わないのも気に入らん。
「じゃ、○○さん、そろそろ行こっかー」て。
相手は人生の大先輩だろーが!

亀田三兄弟が敬語使わないのも気に入らん。
けど亀田は病院に関係ない。
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-02-28 05:47 | 日常
<< よく喋る歯医者 犬に噛まれる >>