KIDWステッカー
a0034513_15832.jpg
格闘技研究会のレスラーステッカーが完成。
最初、頼まれたのは「イノコ・MAX」と「ジャンボ・ブルマ」と「フォレスト林田」だけ。
描いていると楽しくなって、頼まれてないレスラーも描いてしまった。

ジャンボ・ブルマのはいてるブルマが大きさ、MAXのバンダナの色、
ジャブおじさんのステテコの色など、忠実に再現されている。
ジ・アンダーウェアのブリーフはわかりにくいかな。
なかなかいい出来栄えだ。ビックリマンに出てきてもおかしくない。

キラキラにしたいな。ビックリマンのヘッドみたいな。GIFで背景を透明化すればできるのに。
キラキラで印刷できて、シールになる用紙ないかな。
あったら絶対買う。けど絶対需要少ない。

画像のフォレスト林田は、頭と体に草を巻いてますが、試合中は取ります。痛いから。
けど、それがないと、まんま俺。

原画
↓ ↓ ↓
a0034513_127988.jpg
[PR]
by jujujujujunjun | 2006-01-30 01:25
<< 節分 라면볶이 >>