ア ハッピー ニュー いや~ん バカ~ん -2006-
明けましておめでとうございます。
新年、初投稿。今年もよろしくお願いします。

前回で「2005年を振り返る-上半期-」とか書いておきながら、
下半期を書かずに年が明けました。
今年はそんな中途半端なことがないよう、がんばります。

年越しは、佐賀のおばあちゃんちで迎えました。
「正月におばあちゃんと過ごすのは、今年で最後かもよ・・・」と言われます。毎年。
まぁ、僕は実家暮らしのため、「実家に帰る」とかいうのに憧れてるとこがあるんで、
ちょっとしたリゾート感覚で佐賀に行きます。
けど、電車で40分。
a0034513_17474385.jpg
おばあちゃんちの庭で撮影。見渡す限りの田んぼ。地平線が見えます。
食って、寝て、TV観て、また食って。
行く年来る年を見て、新年。

正月、おじいちゃんがアルコール以外飲むことを許してくれず、朝からずっとほろ酔い。
家に帰って、夜中に友達と初詣に出かけて、おみくじを引く。
大吉以降の順位はわからんのですが、都合のいいとこだけ信じることにして、
今年も楽しもう、と思いました。
a0034513_1865720.jpg

[PR]
by jujujujujunjun | 2006-01-06 18:05 | 日常
<< 今年の目標 2005年を振り返る -上半期- >>