2005年を振り返る -上半期-
今年も、もう残りわずか。
2005年がもう終わる。最近始まったばっかなのに。
1年が終わるのは早い。時が流れるのが早い。
けど、1年365日という区切りがあるのはありがたい。
いい事も悪い事も、とりあえず1回チャラにして最初から、みたいな感じがよい。
過去の日記を読み返して、今年1年を振り返る。

1月
9:1かもしれない
卒研しながら、こんなことしていた。
本気で100万狙っていた。100万の使い道まで考えていた。
この月に姪が生まれて、晴れておじさんになった。

2月
俺とドラクエ
卒研発表も終わって、ドラクエ三昧な日々を送った。

3月
地震
3月には大きな地震があった。地面が揺れるってやっぱり怖いわ。
地震雷火事親父。
下の順位は時代の流れで変わったとしても、地震は不動の1位だ。
忘れた頃にやってきた天災。覚えとこう。

4月
TA
大学院に進学して、新しい日々が始まった・・ように見えた。
実際はあんまし変化なし。
大学で敬語使う機会が激減。常に先輩面。

5月
Fighting Express2005 -Who is the MAN-
5月はやっぱりこれ。
格闘技研究会単独イベント、Fighting Express。
つい最近な感じ。

6月
Musical Baton
なんちゃらバトン、とかいうのが出回り始めた頃だ。
メダルゲームで恥ずかしいくらいの当たりが出たり、
ソフトボールしたり、バイトでブログ作ったり。

平凡な日常を送っているな。
そんな上半期。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-12-30 16:19 | 日常
<< ア ハッピー ニュー いや~ん... 携帯電話に興味 >>