ラグビー部学祭打ち上げ兼新入生歓迎兼忘年会
ラグビー部でやったカレー屋の打ち上げと、新しく入った部員の新歓と、忘年会を兼ねて、
練習後、飲みに行った。まー、とりあえず名前はなんだってよかけん、
ラグビー部でそろそろ飲もーやーといった感じだ。
a0034513_2453950.jpg
まず、やぎ汁がまずかった。親父臭がした。古着屋の汚いジャケットの味がした。
鼻から息を「んふー」ってするとよくわかる。
やぎには悪いが、臭いわ、君。安い紙ばっか食ってるからじゃねーの?
もっといい紙食えよ。賞状とかに使われてるやつとか。

新入部員は2人。カズとイナモン。カズはダンパの頭だったので知ってる。
なかなかいい動きする。初心者とは思えん。さすが、我がダンパの後輩。
イナモンは2浪して入ってきた1年生。うむ、2浪ってとこに親近感。
きっとラグビーも上手いはず。豊作だ。安泰だ。
a0034513_2443310.jpg
飲み終わった後、何リングするか話し合った結果、ボーリングに行きました。お決まりコース。
チーム分けして、厳正な始球式の後、勝負。ビリが1位にアイス。
可も無く不可もなく、2ゲームとも138のやや上手い中途半端なスコアで当然勝利。
これ見よがしに、アイスで乾杯。

最後に、なぜか集合写真を撮って、円陣組んで、「うー、ラグビー!」と言ってしめた。
というわけで、クリスマス前に1回今年1年を忘れました。
就職活動って何?
a0034513_244648.jpg

[PR]
by jujujujujunjun | 2005-12-15 02:46 | 日常
<< あおいちゃんがまたやってくる!... YAMAZAKI MASAYO... >>