ジョン・レノンと人生
a0034513_11585681.jpg
あっという間に、もう11月。早いもんです。
光陰矢の如し。肛門屁の出口。

「人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ」
Life is what happened to you while you're busy making other planes

ジョン・レノン生前最後のアルバム、「ダブル・ファンタジー」の
「ビューティフル・ボーイ」という曲の歌詞。

最近は、学祭が近いこともあって、プロレスの試合について考えている。
どんなキャラでいくか。どんな技をするか。どうやって笑いをとるか。新人をどう魅せるか。
試合自体の流れ、全試合での流れ、来年も見据えた流れ。などなど夢中で考える。

それらはおそらく、人生以外に分類されることだ。
これが人生なんだね、ジョン。
大学院に入ってからしてきたことはみんなそうだ。
これでいいんだろうか、ジョン。

あと、俺らの試合はガチだから。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-11-08 12:01 | 日常
<< GO!GO!FOREST unplugged >>