経験バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける

【入院】× 健康
【骨折】× 高校のとき折ってたかもしれんが未確認
【献血】○ 半年に1回はする
a0034513_2345881.jpg【失神】× どうなるんだろうな
【しゃぶしゃぶ】○  しゃぶしゃぶくらい食ったことある
【エスカルゴ】× でんでんむしは食う気にならん
【補導】×  優等生ですから
【女を殴る】× 小学校低学年のときとか入れないよね
【男を殴る】○ 俺は今からお前らを殴る!  
【就職】× しなきゃいかん年齢ですが
【退職】× してもおかしくない年齢ですが
【転職】× ダーマ神殿ではしたことある
【アルバイト】○ 居酒屋、家庭教師、デジカメ販売、web制作
【海外旅行】○ ニュージーランド、韓国
【ギター】○ 上達しないが
【ピアノ】○ もう指は動かないと思う
【バイオリン】× 家に楽器はある
【メガネ】× 憧れ
【コンタクト】× なんか痛そう
【オペラ鑑賞】× いつかしたい
【テレビ出演】○ 高校のとき出たな、そういえば
【パチンコ】○ 浪人中は通ってた
【競馬】× 興味がない
【ライヴ出演】○ 出演というほどではないんですが
【合コン】○ 誰か誘って
【北海道】○ 高校の修学旅行で
【沖縄】× 行きたい 
【四国】× 中学の修学旅行で
【大阪】× 通り過ぎたことはある 
【名古屋】× 行ったことないみゃー 
【仙台】× 東北に行ったことない 
【漫画喫茶】○ 大好き
【ネットカフェ】○ もっと好き 
【油絵】× 描いてみたい
【エスカレーター逆走】○ 迷惑にならないように 
【フルマラソン】× 1日1kmも走らない
【自動車の運転】○ かなり低速の安全運転
【バイク運転】○ ギアチェンジができない
【10kg以上減量】○ しようと思ってしたわけではない 
【エステ】× 九州男児はそげんことせんでよか
【交通事故】○ 飛んだ
【電車とホームの隙間におちる】× 気をつけてる 
【お年玉をあげる】× 今年あげた、後輩に
【ドストエフスキー】× 読もうとはしてみた
【大江健三郎】× 読んだことないなー
【ゲーテ】× 読もうともしてない
【一万円以上拾う】× 最高1000円だな
【一万円以上落とす】× 財布落としたことない
【徹夜で並ぶ】× 並ぶのが苦手
【金髪】× 学生最後にしてみるか 
【ピアス】× 体に穴開けるなんて
【50万円以上の買い物】× 勝利の喜び、プライスレス
【ローン】× 買い物は現金で
【両国国技館】× 相撲見たい
【日本武道館】× いつか俺も
a0034513_238065.jpg【日清パワーステーション】× どこ?
【横浜アリーナ】× 近くに住んでた
【ラヴレターをもらう】× 靴に入ってて、知らずに履いてた
【手術】× 全身麻酔はしてみたい
【選挙の投票】○ 常識です
【イヌネコを飼う】○ 犬飼ってる、猫アレルギー
【一目ぼれ】○ 今乗ってる原付は、一目ぼれした 人に対してはない
【幽体離脱】× 自由にできたら、あれしてこれして
【前世の記憶】× 現世の記憶も曖昧
a0034513_2304370.gif【ヨガ】× ダルシム使いだけど
【OSのインストール】○ そんな学科 
【ボイスチャット】○ 姪と話す 
【先生に殴られる】○ 中学まで普通だったよな
【廊下に立たされる】○ 「壁向いて立ってろ」と言われたことある
【徒競走で一位】× 徒競走自体したことない 
【リレーの選手】○ 中学では陸上部でした
【メルヴィル】× ?・・作家?
【妊婦に席をゆずる】× 妊婦に会わない
【他人の子どもをしかる】× 子供好きくない 
【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 何にも無いとこでも転ぶ
【コスプレ】○ プロレスでね
【ジャケ買い】○ お金余裕があれば
a0034513_239543.jpg【同棲】× 響きがいいね
【ストリート誌に載る】× 載りたくもない
【2メートル以上の高さからおちる】× 今はしたくない
【ものもらい】× 大河ドラマ見て眼帯に憧れてた
【学級委員長】○ そんなキャラでした
【刺青】× 温泉入れなくなるからしない
【ナンパ】○ 出会いのきっかけとして、ありだと思う
【逆ナンパ】○ 麻雀中に言うね、南を逆にして
【怪我痕】○ 左目のまぶたに
【スピリタス】× 酒は弱い
【サイト運営】○ このブログがそうなんじゃないの?
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-10-16 19:03 | 日常
<< Desktop Sidebar 華味鳥 >>