人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10000HIT
10000HIT_a0034513_1955649.jpg
おかげさまで、このブログの訪問者数は10000人を超えました。
半分くらい俺なんじゃなかろうか・・。そんなことないですね。
読んでいただいている皆様、ありがとうございます。

特にテーマも決めず、だらだらと書いてまいりましたが
これからもよろしくお願いします。

画像の合成が甘いとか、そーいうこと言わないように。

もっと前に、岳の日記は20000HITですか・・・。
俺のほうが友達がいないとかそーいうこと考えるのはやめます。

10000HIT_a0034513_20195732.jpgそれにしても時間が経つのは早いもんですね。
このブログも1年経つし。

こないだ生まれたばっかりと思っていた姪が
もうつかまり立ちできるようになっています。

すくすく成長しています。

その間、俺は2キロほど成長しました。
特にお腹のあたり。

すくすく成長しています。

・・・それは太っただけだとか
そーいうこと言わないように。
by jujujujujunjun | 2005-09-27 20:35 | 日常
<< 華味鳥 林田軍団・金城軍団合同定例会 >>