格闘技研究会合宿2005
a0034513_1742385.jpg今年も2泊3日で能古島に行ってきた。
フェリー乗り場で、とりあえずビール。
時刻は12時半。幸せ。

今年も台風が近づいてきてたらしいけど、
晴れてよかった。太陽がいっぱいだ。

海で泳いで。バナナボートではしゃいで。
バーベキューで肉食って、飲んで、
いつの間にか寝て。
起きて花火して、また飲んで。

日付が変わる頃に、トランプでナポレオン。
気づいたら朝。
罰ゲームも何もないのに、
朝までできるのがすごい。

顔洗って、歯磨いて、肉食ってビール。
で、ちょっと寝てすぐ海行って、
トランポリンで毒吐いたり、スイカ割りしたり。
カレー作って、米炊いて。

学部生が2日目に次々と帰る中、
院生の高い出席率。
どんだけ暇なん、俺ら。

こうなると段々、仲良しグループで
遊びに来ました、みたいになるな。
いかんいかん、
一応格研で来てるはずだ。

3日間、ほんとだらだら過ごした。
常にほろ酔いだった気がする。
楽しかった。
幹事お疲れ、やのこ。

しかし、今年は1年に持ってかれたね。
夏が終わるなぁ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-08-30 17:58 | 日常
<< SUNSET LIVE 2005 ふくろにいれられたおとこのこ >>