小人
a0034513_18291614.jpg

バイトでやってたblogの仕事がようやく片付いた。
朝から夜遅くまでよくがんばった。
依頼先の会社に通って、「俺、ここの社員か」と思うくらい。

前日全然寝てなかった日。
その日も朝からパソコンの前で作業してたんだが、知らぬ間に寝てた。
ハッと目が覚めると、あら不思議。できあがっているじゃないか。

おそらく小人さんがしてくれたんだろう。
靴屋に夜な夜な出るというあれだ。

ただ、彼らは全然違うことしてるから、全部やり直し。
いつ寝たかわからんから、どっからが俺で、どっからが小人の仕業か
わからんので余計時間かかる。

上の写真は想像図。
こんな写真撮るために三脚を使った・・orz
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-29 18:44 | バイト
<< 玉福行ったどー! おおおーーい!! >>