人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽と海と楕円球と私
太陽と海と楕円球と私_a0034513_21444956.jpg

終わった。
俺の夏が終わった。

決勝トーナメント二日目、準々決勝で強豪・如水庵と対戦。
結果は0-14で敗北。
如水庵に負けた後、これまで味わったことない感じがした。
負けて悔しいような、力を出し切ってすっきりしたような・・・。

今までは、エンジョイな感じで出場してきたけど、
今回はしっかり練習したし、がんばってきた。

大学に戻って、飲みながらビデオ観てたら、
だんだん悔しくなってきた。

試合終了のホイッスルと同時に、来年のビーチが始まったわけでね、
この気持ちを忘れずに、またがんばろうと思う。

しかし我々、九州でも強豪と言われるチームになったんじゃないか?
実績と実力、他チームとの交流とも含めて。
KID-RFCをなんて読むかあんまし知られてないけど。
ケー・アイ・ディー・アール・エフ・シーと読む。

あとね、UVはもういらんな。
太陽と海と楕円球と私_a0034513_21504044.jpg太陽と海と楕円球と私_a0034513_1154420.jpg
by jujujujujunjun | 2005-07-24 21:46 | スポーツ
<< おおおーーい!! 明日は >>