餌付け禁止
大学の喫煙所に怪しいおっちゃんがいた。
「たばこくれ」とか馴れ馴れしく話しかけてきた。
「あ、少ないね、あんたも貧乏人じゃ」とか言われたんでムッとした。
「誰がやるか、じじい」と思った。

おっちゃんは一人で話し始めた。
酒を飲んでフラフラ入ってきたらしい。
「おっちゃん、さっさと逃げんと警備員に捕まるぞ」と言うと、
「どうぞどうぞ、通報してください」と言ってきた。
余裕ぶった態度にまたムッとした。
雨が降ってなかったら、絶対警備員呼んでやる。
てか警備員は何やってんだ。

とりあえず放置しといたけど、あんなのにたばこあげちゃダメね。
餌付けするとまた来るから。

俺は完全に外見で人を判断しました。
でも、あのおっちゃんが実は学長とかだったらどうしよう。
学長とか顔知らんし。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-07-06 12:36 | 日常
<< 祝・1周年 雨ニモ負ケズ >>