メダルゲームと金持ち
メダルゲームをした。
コインを落として、スタートに入ったらルーレットが回って・・・みたいな。
ちびちび賭けては、増えたり減ったりのコインに一喜一憂。

しばらくすると、いきなり大当たり!
よくわからんが、一番すごい大当たりらしくって、3500枚くらい落ちてきた。
派手な演出。液晶にはエンドロールが流れる。エンディングみたいだ。
溢れるコイン。
最初はキャッキャ言ってたが、だんだん恥ずかしくなってきた。
大漁大漁。てかこんなにいらない。換金できるわけじゃないし。

こんだけあるんだからと、一気にコインを落としたりする。
それでまたコインが大量に出てくる。
・・・なんか面白くない。
だって、減っても惜しくないから。コインは十分あるし。

金持ちって案外退屈なのかな、とか思ったり。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-06-14 17:38 | 日常
<< 自宅サーバーでいこう 夜の校舎、窓ガラス壊してまわった >>